看板の設置

<目立ち過ぎで不安?>


兎に角意思表示するため「私有地に付き立入禁止」の看板を立てることにしました!
土地に無断で入ることを気にしてくれることを期待します。



果樹側
ログハウス、果樹園側には2箇所にしました。


畑側
畑側です。
草ぼうぼうで直ぐ見えなくなるのではと心配します。
この奥には大事な山ブドウがあります。2年前のこともありますのでもう1箇所考えます。




ショックです!

<牛糞堆肥が消えた?>


作業を終えてふと気付くとブロックの上に乗せていた牛糞堆肥(40L入り)が見あたりません・・・・・・・!
えっどうしたんだろう?
人目に付くところに置いておくと無くなると思い小屋の裏側に置いていたのですが・・・・・・・・
それでもダメでした。(ただし、半分使用した袋は残っています)
カラスに餌と間違われ袋を散々突かれていましたが、まさか堆肥を持って行かれるとは思いませんでした。
物置に入れなかったのが悔やまれます。
ただ、小屋の側まで覗きに来ていることに不安を覚えます。
急いで「私有地に付き立入禁止」の看板を建てることにします。



牛糞堆肥
この様にブロックの上に置いてました。



堆肥が・・・・・・・・
左側の未使用の1袋が無くなってます・・・・・・・・!


プロフィール

一郎庵

Author:一郎庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR