水源

<ついに・・・・山裾に到達!>

遠かった山裾にやっと着きました!!!
境界には深い水路があると思っていましたが、ただ浅い窪みだけでした。
なので山からの水処理が今後の課題になると思います。

また、近所のMさんの情報ですが近くに湧水?あることが分かりました。
次は”湧水への道”に取り組みます!
わさび畑を作るのが楽しみです・・・・・・!


山裾に向かって
この突き当たりが境界の山裾です!
右に前回伐採した鬼グルミの切り株が見えます。
真ん中の鬼グルミも伐採する予定にしています。


境界
山裾の浅い窪みです。
右から左に流れるようになってますが・・・・・・・・。


下流側水路
よく見えませんが用水用の水路があると思われます。
今後、解明していきます。



水源
白い木の付近に湧水があるようです。
Mさんの情報ではコンクリ-ト管を使って細工されているようです?
楽しみです!!!!!!!!!

プロフィール

一郎庵

Author:一郎庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR