チェ-ンソ-

<チェン-ソ-買っちゃいました!>

ノコギリ一本で伐採してきましたが、少し開墾を早めるために思い切ってチェン-ソ-を購入しました。
危険な工具という思いが強く気を引き締めて使うつもりですが、今まで使ったことが無くただ取扱説明書を読んだだけで使えるのか不安です!
とにかく頑張ります!!
ただ先日、テレビで林女(林業を目指す女性)?が簡単に手際よく使っていたのを見て心強く感じましたが・・・・・?



チェ-ンソ-横
チェン-ソ-の側面です。


チェ-ンソ-上
チェン-ソ-を上から見たところです。


オイル
チェン-ソ-に必要な混合ガソリンとオイルです。
ガソリンの25~50:1?
ガソリンの幅が25~50と広いのでスタンドでどう頼めばいいのか分かりませんが・・・スタンドに任せるしかないかな?
また、チェン-ソ-オイルは使用する前に正常に吐出しているか確認するとあります。
いろいろとチェック事項があって大変です・・・・!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一郎庵

Author:一郎庵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR